2013年10月27日日曜日

TF4 グリムロック

某所にてTF4オプティマスのCGが公開されましたね〜


だが私は扱わない(キリッ


私が扱う情報は

これ。

これの、

上の方にいるグリムロックです(何

本当にこのグリムロックのCGかどうかはちょっと自身ないですけど…

一応アップしたいと思います

TF4グリムロックの全体画像(?)、
出ました。
バイオティラノ
かなりカッコいいですねぇ

しかし、なんだか悪役みたいな色使いですな。
こんなやつが画面の中で暴れ回ると思うと…

胸熱ですなw

まぁ、本当にこんなデザインかは不明ですが

映画関連サイトとかにUPされてたりするので
少しは信頼できるかなと


という訳で今日はこの辺で


もしかして、この画像既に皆持ってるとか無いよね?(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿